Entries

スポンサーサイト


「HOT・ホット・ほっと」

豊中市立第十二中学校区地域教育協議会が12月5日(土)に「HOT・ホット・ほっと」を開催されました。朝からの雨で出場者の皆様方は大変の事だったと思いました。しかし、終了するまでには晴天になり役員さんの真心こもる「スープ・コーヒー・ホップコーン」span>は心も体もあったまりました。出場の団体の皆様方、役員様がたご苦労様ありがとうございました。
ほっと1

ほっと21
ほっと

*Comment

地元の青年が候補に 

貴女は嬉しくて仕方がないでしょう。連続して地元の人が立つなんて、凄いことです。 いよいよピンクのお姉さんの本番の時がきたと思うのは私だけではないと思います。 街頭で訪問での地道な活動がきっと実を結びます。 ともに先陣争いの競争しましょうね。

  • posted by 大ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/09 16:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/20 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

片岡潤子

Author:片岡潤子
愛媛県出身、「大衆とともに」の立党精神を掲げ「どこまでも1人の人を大切に」をモットーに「人間大好き」世話好き母ちゃんスマイルジュンです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
